{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あらおクリニックの痩身メディカルダイエット

◆“痩せホルモン”が空腹感を抑える「GLP-1注射」

GLP-1とは、血糖値を安定させるインスリンの分泌を促す動きをするホルモンで、2型糖尿病の治療薬としても広く使用されています。膵臓に作用して血糖のコントロールをする以外にも、胃から腸への排出を遅らせたり、食欲中枢に働きかけます。
その結果、食欲を抑えたり、基礎代謝を上げたり、脂肪を分解させやすくするなど、肥満治療(ダイエット)にも効果的であると注目されています。

◆「エムスカルプト」で筋肉量増加と脂肪破壊効果で、引き締まったボディーラインに

従来、機器による痩身治療は脂肪のみを対象としており、筋肉の増強と同時に脂肪を減少させることは不可能でした。最新入痩身機器「エムスカルプト」は、USPTO(米国特許商標庁)による5つの特許を取得したという最新テクノロジーで、筋肉と脂肪に同時にアプローチすることを可能にしました。

「エムスカルプト」の治療は、30分間寝た状態で高密度焦点式電磁=HIFEMを照射して、筋肉を強力に刺激します。1回の治療中で照射したHIFEMエネルギーは約2万回の筋収縮を誘発し、つまり「腹筋2万回分」という通常の自発的な筋肉運動では到達できない超極大筋収縮(皮下7㎝まで筋肉を収縮)を実現します。この超極大筋収縮により、脂肪細胞の代謝反応を促して脂肪分解が始まり、脂肪細胞はアポトーシス(細胞の自然死)を起こして時間をかけて体外へと排出されます。このような仕組みにより、筋肉の増大と脂肪破壊の効果が同時に得られます。

◆寝てるだけの医療痩身機器「ヴァンキッシュ」

世界初の非接触セレクティブRF(高周波)システムのヴァンキッシュ。皮膚に直接触れないシステムで、寝ているだけで気持ちよく痩せられると雑誌やメディアで多く取り上げられている話題の痩身機器です。
皮膚にダメージを与えずに、脂肪層のみを43度~45度に加熱しダメージを与えることで、無痛で効果的な部分痩せをすることができます。ヴァンキッシュにより温められた脂肪細胞はアポトーシス(細胞の自然死)を起こし、徐々に減少してゆきます。 1部位につき4回1クールの治療を行うことで、例えば腹部ならばベルトの穴一つ分の痩身効果が期待できます。

オススメするポイント

おすすめ!あらおクリニックのメディカルダイエットフルコース

あらおクリニックのメディカルダイエットフルコースでリバウンドない、理想的な体系を追及します。

週1回のカウンセリング(血液検査も行います)を行い、患者様に寄り添って患者様に合ったダイエットを提供。

あなただけのオーダーメイドダイエットを実現

エムスカルプトで筋肉をつけながら脂肪を燃焼させる

=筋肉への刺激とあわせて脂肪減少を促す、新しい仕組み=

照射されるエネルギーが1回の治療につき、約2万回ほどの筋収縮を誘発させるため、日頃のトレーニングでは到達できない超極大筋収縮が実現。

HIFEM技術で誘発された超極大筋収縮が発生することにより、脂肪細胞に高速の代謝反応が促されます。
つまり、運動と同時に脂肪分解が開始されます。

そして脂肪細胞がこの代謝反応に圧倒され機能障害がおこり、プログラム細胞死(アポトーシス)が始まります。

これらの結果、筋肉の強化・増加と同時に脂肪破壊の効果が得られます。

メスや注射は一切使わずダウンタイムもありません

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法