{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

次世代医療レーザー脱毛機器「メディオスターNeXT」とは

次世代医療レーザ脱毛機器「メディオスターNeXT」は、ダイオードレーザーとして開発されたレーザー機器です。
従来の脱毛レーザー機器と比べ、毛の焦げや皮膚の赤みや浮腫がほとんどないのが大きな特徴です。また、強力な冷却装置を搭載しているので皮膚表面を守り、痛みはほとんど感じずに脱毛することができます。

このダイオードレーザーは、810 nm,940 nmの2種類の波長を照射することができます。治療過程によって複数台のレーザー機器を使用せず、1台で高い脱毛効果を得ることが可能となりました。.アジア人に合わせた深部に到達する940nmの波長のダイオードレーザーで、効果的に短時間で広範囲の治療ができるようになりました。

また、搭載された強力な冷却装置で皮膚表面を守りながら、 5900本の光ファイバーで肌に接触した状態で照射ができるので、空気中や皮膚表面で乱反射することなく、効率的にエネルギーを届けることができます。収束された光ファイバーで均一な照射面を形成することで美肌効果も期待できます。

■次世代医療レーザー脱毛機器「メディオスターNeXT」
従来の脱毛では、毛根の毛母細胞から毛のもととなる細胞が発生してくることにより、毛が生えてくるというのが定説でしたが、最近の薄毛研究から生まれた理論では、皮脂腺の下部にあるバルジと呼ばれる部分から毛の発毛因子を出すことが分かってきました。今までの毛乳頭部分を破壊するのみでは、毛は再生されてしまうのです。そこで、メディオスターmiTXは2種類のレーザーを使用することで、バルジを効果的に破壊し脱毛します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.97

(全国平均:3.2)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!