{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療機関だからできる、レーザーによる施術

セクシーな水着やTバックショーツ、ローライズファッションなどでおしゃれをするエチケットとして欧米のセレブ達の間でいまや常識化している「デリケート脱毛」。 ハイジニーナとは、V(ビキニライン)、I(ビキニライン奥)、O(肛門周囲)の脱毛のことを指します。その由来は「hygiene:衛生学、衛生環境」からとされています。数年前まで多かったVラインのみの脱毛に変わり、最近では圧倒的にハイジニーナをセットで脱毛する方が増えています。当院では医療レーザー脱毛機器でハイジニーナ脱毛・Vライン脱毛を行なっています。

■VIOラインの自己処理は難しくて危険!デリケートゾーンの自己処理は手入れが難しい場所で肌もデリケートです。
・手入れが難しく時間と手間もかかるし、怪我をしやすい
・皮膚を傷つけてしまい、色素沈着の悪化につながる
・肌がヒリヒリし傷んでしまうだけで効果も続かない
・毛抜きや脱毛器・ワックス脱毛を繰り返すと毛穴が目立つ ようになる
・埋没毛を増やす原因となる

口コミ評価・満足度

2.97
28人がレビューしました!

28人がレビューしました!