{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◆人気の南部式オリジナル脂肪注入豊胸術◆

脂肪の鮮度を落とさぬよう、真空のままバストに移植する術式に加え、脂肪の生着を高めるために 脂肪吸引後の脂肪をより厳選し胸へ注入するにあたり生成過程の工夫、自己血液から抽出した 成長因子の添加という3ステップで行うオリジナル脂肪注入豊胸術。
吸引する脂肪が少ない方には 限界がある治療でしたが、そんな方にもお勧めな治療法です。
加齢と共にハリを失ったバストの若返りもお任せください。

オススメする3つのポイント

脂肪注入豊胸とは?

患者さん本人の気になる部位より脂肪を吸引し、独自の脂肪幹細胞抽出法により取り出した脂肪幹細胞を脂肪細胞とPRP(多血小板血漿)ともに注入する豊胸手術です。 従来の脂肪注入法は定着率が低く、壊死した脂肪はしこりを作ってしまうことが問題でした。当院で行う脂肪注入豊胸法は定着率を高めるために吸引脂肪細胞の破壊を最小限にし、脂肪幹細胞とPRPと混ぜています。また注入する深さを筋肉内、筋膜下、乳腺下、乳腺内、乳腺周囲、皮下組織層の6層に分けて行います。注入する深さを分けてしかも一か所あたりの注入量を少なくすることにより早期に脂肪細胞への栄養が再開し、脂肪が定着することになります。脂肪細胞の定着率が高いために吸引する脂肪は最小限ですみますので体の負担も少なくて済み、脂肪の吸引量も少ないため、痩せ型の人にも適応があります。

傷跡はのこりますか?

お腹からの吸引ですと臍の中に傷を持ってくるので見えません。 他の部位でも目立ちにくい箇所を2MM位の傷ですので目立ちません。 お胸はアンダーラインの1か所ずつから注入しますのでほとんど気にならないと思います。内出血が多少出ますので1週間程は温泉などは控えたほうが良いと思います。

漏斗胸豊胸術

先天的な胸部の骨の形成異常でお悩みな方もいらっしゃいます。機能的に異常がなければ胸骨を持ち上げる形成術を受けるほどまでありません。ですが外見上の問題が残ってしまいます。
川崎中央クリニックでは、気軽に左右差をなくしふっくらした胸を形成します。一人で悩まず、まずはご相談ください。
http://www.dolceforte.net/funnel.html

【漏斗胸とは?】
胸骨(きょうこつ)(胸の中央にある平らな骨)の中央部が、縦にへこんでいる状態を、漏斗胸といいます。
肋骨(ろっこつ)と胸骨をつないでいる肋軟骨(ろくなんこつ)という部分の形成異常で、胸骨が押されて、内側にへこんでしまうためにおこります。 軽度の場合は治療の必要はありませんが、成長過程で外観上のくぼみを気にすることもあります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.97

(全国平均:3.22)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

豊胸・胸の整形の詳しい治療法