{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
9:30~19:00(年末年始除く、土日祝可)

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様が長年気にしていた部分を丁寧にケアしています。ほくろ除去に関して、施術後はファンデーションで隠れる程度の軽微な赤みやへこみが残ることもありますが、大きな出血や炎症を起こすことは少なく、安心して施術を受けられます。また、局所麻酔で術中の痛みや不安も解消されており、満足の声が多数寄せられています。特に効果的だったと評価されているのは医療脱毛で、1回目の施術後に産毛程度まで薄くなったとの声もありました。

151人がレビューしました!

151人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の不安を和らげる丁寧な説明と、痛みを最小限に抑える麻酔技術が特徴的です。また、傷跡が目立たないよう配慮されており、結果についても期待以上の満足度を示す声が多く見受けられます。特に乳首周りのモンゴメリー腺除去やホクロ除去に関しては高評価で、効果を実感されています。

メッセージ

定期的な技術の習得、新たな情報の収集を行い施術をご提供

川崎中央クリニック

【川崎駅徒歩1分】20年の信頼と実績のクリニック。高い技術・実績の院長が一貫となって診察。より良い治療を提供し皆様に喜んでいただけるよう知識・技術を提供することをお約束いたします。また、美容皮膚科学診療・研究の経験を生かしながら、診療の傍ら臨床研究を行い、国内・海外の学会での講演活動を積極的に行っています。
◆個々に合った適切なご案内◆
ご来院いただいた患者様お一人お一人の状態、ご要望をお伺いし、美容医療の専門家として患者様に最もふさわしいと考えられる治療を提案・提供いたします。
◆プライバシー重視◆
ご来院された患者様は、他の患者様とほとんど顔を合わせることなく、完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。不安な点やご不明な点がありましたら、遠慮無くお聞きください。カウンセラピーは、あなたの疑問に真剣に対応いたします。
◆完全予約制でスムーズな治療◆
完全予約制となっておりますので、お電話または予約フォームよりご予約の上ご来院ください。
またクリニックまで、神奈川県JR川崎駅東口より徒歩1分、京急川崎駅徒歩1分、とアクセス良好です。
◆徹底したアフターサービス◆
通院が必要なくなるまでの期間はもちろん、通院が終わったらおしまいではありません。5年、10年たったとき何か気になることがあればいつでもご連絡ください。いつでもお待ちしています。
◆24時間のアフターフォローコール◆
治療後の不安を即座に解決します。診療時間外でもお電話で対応します。


オススメする3つのポイント

川崎中央クリニック

『プライバシー重視の完全個室のカウンセリングルーム』

ご来院された患者様は、他の患者様とほとんど顔を合わせることなく、完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。不安な点やご不明な点がありましたら、遠慮無くお聞きください。カウンセラピーは、あなたの疑問に真剣に対応いたします。

川崎中央クリニック

◆様々な肌質に合わせ5台のレーザー脱毛機から最適な機種を案内

川崎中央クリニックの医療レーザー脱毛はアレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー、ダイオードレーザー、フラッシュ脱毛と様々な波長のレーザーを使い分けて照射しています。
脱毛するということは、ただ機械を用いて照射すれば良いというものではありません。いかに少ない回数で脱毛を完了させるか、肌に負担なく照射するか、より美しい仕上がりにするか重要になるポイントは幾つもあります。私たちレーザー脱毛師兼看護師チームはより良い永久脱毛を提供する為に脱毛システムの熟知と技術向上のため日々研鑚を積んでおります。不安や疑問などあれがば、いつでも私たちにお気軽にご相談ください。

川崎中央クリニック

◆スムーズな予約管理システム◆関東初 メディオスター2台導入

24時間いつでもどこでもリアルタイムで予約ができるオンライン予約システム。
もちろんオンライン予約は苦手といった方にもお電話でご予約を承っております。
予約が取りずらいといったご迷惑をおかけしないように、関東初、2台のメディオスターネクストを導入。

基本情報

クリニック名

川崎中央クリニック

3.08

151


グループ

中央クリニック


住所

神奈川県 川崎市川崎区 駅前本町10-5 クリエ川崎5F


交通手段

京急川崎駅中央改札より徒歩1分、JR川崎駅東口より徒歩3分、北口より徒歩1分


営業時間

9:30~19:00(年末年始除く、土日祝可)

休業日

年末年始・不定休診日あり


予約

◆お電話またはメールでご予約ください※前日、当日のご予約はお電話でお願いします


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 形成外科専門医在籍 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

頭金0円からの最長84回までの安心の医療ローン。月々均等払いからボーナス払い併用も可能です。月々のお支払予算に合わせて無理なくご利用、相談ください。


駐車場

◆近くにコインパーキング有(提携駐車場はありません)


サービス

クレジットカードでのお支払いの場合は、VISA、MASTERは分割可。以外のブランドは一括のお支払いのみとなります。


備考

※ウルセラドライ、ペアドライ、ビューホットの治療はポイント対象外となります


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

美容外科・形成外科 川崎中央クリニック


モバイル版 HPのURL

美容外科・形成外科 川崎中央クリニック


ブログ・SNS

インスタグラム 川崎中央クリニック

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療