{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者者様一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングを心がけています。カウンセラーや看護師も親切丁寧にご対応いたしますので、質問や不安な点がある場合は、遠慮なくご相談ください。手術内容やリスクについても、分かりやすく説明し、十分なご理解をいただいた上で手術に臨んでいただけるように努めています。施術方法については、慎重に検討いただき、十分にご納得いただいた上でご決定いただけるようにアドバイスをさせていただいております。皆様がご満足いただけるように努めている当クリニックに、ぜひご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、鼻の縮小やヒアルロン酸注入などの施術を取り扱っております。麻酔が苦手な方には緊張感があるかもしれませんが、施術時間は比較的短く、痛みもあまりないという口コミが多く寄せられております。施術後の痛みや不快感についても特に問題はなく、安心して受診いただけます。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、腫れや痛みが生じることがありますが、時間が経つと改善されます。1か月目には、まだ腫れやむくみがある状態が続くこともあります。2か月から3か月程度で、腫れや左右差が改善されていきます。しかし、鼻の形成は、左右差や細かい形状によっては修正が必要になることがあります。施術後の経過は、個人差がありますので、不安な場合はクリニックに相談してください。

リスク・副作用について

内出血が起きることがある、腫れが長引くことがある、まれではあるが感染が起きる場合がある

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を注いでいます。施術後に生じる可能性のある問題や、アフターケアに必要な注意点などをきちんとご説明し、どのような場合には追加治療が必要になるのかもご案内しています。また、テーピングの取り外し時期やアフターケア方法についても説明しています。当クリニックでは患者さま一人ひとりが快適に生活が送れるよう、施術後の経過観察も怠りません。施術日当日の状況から治療完了まで、患者さまが安心して治療を受けられるよう、看護師などスタッフが全力でサポートいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性30代

鼻柱形成術(耳介軟骨移植)・鼻翼縮小術

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術(シリコンプロテーゼ) 

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術・鼻翼縮小

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性20代

隆鼻術(ヒアルロン酸)

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法