{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

当院オススメ!レーザートーニング

■レーザートーニングとは、、、
新しいQスイッチYAGレーザーによる肝斑の新しい治療法です。
細胞を破壊することなくメラニンだけを瞬時に判断して除去します。
これまで肝斑にレーザー治療は禁忌とされてきましたが、レーザ―トーニングの波長の有効性が美容皮膚学会でも認められており、その肝斑への画期的な治療法として注目されています。
肝斑以外にも毛穴の開きやクスミにも効果的で、治療後は肌のキメが整いツルツルになると多くの方が実感しています。

■【レーザ―トーニングが肝斑治療に有効な理由】

レーザートーニングで重要なのは、レーザーが照射されるビームの形です。
通常レーザーを照射するとレーザービームの真ん中のエネルギーが1番高くなり、端に行くほど弱くなる【ガウシアン型】と呼ばれるモードが特徴的です。

一方、レーザートーニングに使用される新しいQスイッチYAGレーザーは、中央部も周辺部も同じパワーで照射される【トップハット型】と呼ばれるモードが特徴です。

エネルギーを均一に届けることが出来るトップハット照射が、効果的で確実なレーザ―トーニングによる肝斑治療を可能にしました。