{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

HARG療法とは?

HARG療法(ハーグ療法)とは
新しい再生医療の技術を活用した
薄毛・脱毛症の新しい治療法です。

男性・女性の性別を問わず
頭皮の育毛と増毛を可能にする新しい毛髪再生治療です。

HARG療法(ハーグ療法)は
何らかの原因により失われた組織本来の機能を
回復させる再生医療であり
薄毛及び脱毛症の根本解決となりえる治療法です

オススメする3つのポイント

効果が見込める方

■男性型脱毛症(AGA)

■女性の薄毛

■若年性脱毛症

■円形脱毛症

■ストレスや生活習慣に起因する脱毛症

女性の薄毛に効果あり!

女性型脱毛症は、ホルモンバランスの乱れや更年期障害などが原因で毛髪に十分な栄養がいかず、毛髪が細くなり、コシも失われ、あるいは成長途中で抜けてしまうことがほとんどです。ですが充分な効果が認められない、副作用があるなどの理由で女性に適した薄毛治療法はありませんでした。

一方HARG療法の場合、ヒトの脂肪から採取した幹細胞から治療に必要な成分を精製しているため、性別や年齢による制限はなく、副作用は認められていません。女性の薄毛治療に適しているのがHARG療法なのです。

HARG療法は体への負担の心配がございません。

HARG療法には、専用に配合されたHARGカクテルAAPE製剤を使用します。

AAPE製剤は自己毛髪の再生に最も効果的であることが多くの文献にて証明されており、アメリカのCTFAにより承認されています。

HARGカクテルは、世界で臨床試験が 10,000例以上繰り返されていますが、 日本においても30,000例を超える検証を行い、 その臨床効果は確認されています。

薄毛治療の詳しい治療法