{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シルエットソフトとは?【二子玉川院限定!】

シルエットソフトとは、生体分解性ポリマーの円錐状コーンと吸収糸(シルエットスーチャー糸)を用いた新しいスレッドリフトです。

メスを使用せず、糸を挿入するだけで確実にお顔を立体的(3D)にリフトアップする新しい【タルミ治療】です!

シルエットスーチャー糸には、円錐状のコーンが双方向に4個ずつ向かい合うようについており、その作用(糸の中心を支点として引き合う)によってタルミを立体的で自然に引き上げることが可能です。

また、糸やコーンの周囲にはコラーゲンが促進される為、美肌効果もあります。

額・こめかみ・頬・アゴ・眉などあらゆる箇所に使用でき、オーダーメイド治療が可能です!

オススメする3つのポイント

シルエットソフトの特徴

【POINT①】:立体的リフトアップ効果

立体型の円錐状コーンが糸についている為、糸だけでで引き上げる施術法よりも、高いリフトアップが可能です。双方向に引き上げながらボリュームを出して、タルミやコケ感を解消し、立体的な若々しさも同時に実現できます。

【POINT②】:完全吸収性

バイオコーン・糸ともに完全吸収性のため、体に異物が残らないので体への負担が少ないです。
また、糸が吸収される過程でコラーゲンなどの繊維組織が継続的に増殖されることで、長期的な肌のハリ、弾力改善効果が持続します。

【POINT③】:外科的処置が不要
施術は局部麻酔で行います。
骨膜固定ではないことから切開の必要がなく、傷跡も残りません。
メスを使用しないので、腫れや痛みの心配がほとんどなくダウンタイムも最小限です!

シルエットソフトの効果

施術で用いられている糸は外科手術でも使用されているポリ乳酸が成分で、1年から2年をかけてコラーゲンに置き換わりながら吸収されて完全に消失します。

引き上げ効果は3年から5年程度持続し、傷も糸も残らずほとんど表れないので、施術直後から効果を実感できます。

通常、両頬で4~6本の糸を使用します。

リフトアップ効果は本数が多いほど強く、持続効果も長くなります。

あなたのお悩みや不安をお気軽にお問合せ下さい!

美容整形に興味はあっても病院に行くのは不安がある、という方はたくさんいらっしゃいます。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

ご一緒に問題点を解決して、
あなたの美しさを引き出す
お手伝いをいたします。

口コミ評価・満足度

3.21
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性20代

あごボトックス

40,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ほうれい線のヒアルロン酸注入

85,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法