{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

当クリニックでは、施術後の肌のトーンアップやシミの薄化など、即効性と持続性を兼ね備えた美容治療が受けられます。また、一部ではなく全体的に肌質改善が見られるため、日焼け止めだけで十分に美しい肌を保つことが可能です。さらに、先生方は丁寧な診察と説明を行い、患者様一人ひとりの希望に合わせたデザイン提案も行っています。

35人がレビューしました!

35人がレビューしました!

メッセージ

二子玉川スキンクリニックは、 東京都世田谷区、二子玉川駅より徒歩 4 分にあるクリニックです。


オススメする3つのポイント

二子玉川スキンクリニック

メスを使わずに、切らないオーダーメイド治療を提供致します。

切らずにシワ・タルミを改善するダウンタイムの少ない治療を実践!!

当院では、技術力と美容的センスが問われる注入治療・スレッド(糸)治療による、痛み・腫れ・ダウンタイムの少ない「切らないシワ・タルミ治療」を実践しています。

患者様一人ひとりにあった治療・施術での若返りをご提案します。

体にメスを入れるのが心配な方は当院へお越しください。

二子玉川スキンクリニック

徹底したプライバシーの配慮

一歩踏み出して施術を受けようとしたのに知り合い・会いたくない人に鉢合わせしたら、気分が良いものでは無いですよね…

お任せください!
当院は個室を完備した完全予約制による治療を行っております。
また、院内で患者様同士が顔を合わせないように配慮するなど、プライバシーの保護にも繊細な注意を払っています。

ご心配なさらずに当院へお越しください。

二子玉川スキンクリニック

東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅西口から徒歩4分の好立地

駅近で、買い物帰りなど、気軽に皆様お越し頂いております。

いつも笑顔で患者様に心地よいひとときを過ごしていただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。

一人でも多くの患者様に明るい笑顔になっていただけるよう、今までに培った知識・経験で患者様が喜びを味わえるような治療を実施します。

基本情報

クリニック名

二子玉川スキンクリニック

3.34

35


グループ

スキンコスメクリニックグループ


住所

東京都 世田谷区 玉川3-10-10 フェリトイアB1F


交通手段

東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅・西口より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00

休業日

日曜日


予約

完全予約制です、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


サービス

美容形成外科・美容皮膚科・レーザー科


備考

最新の医療機器と洗練された技術で、皆様のお越しを心からお待ちしております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式HP


モバイル版 HPのURL

公式HP


ブログ・SNS

公式Instagram