{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

所属学会・資格

アラガン社認定医 / 日本美容皮膚科学会会員 / 医学博士

略歴

2005年 千葉大学医学部卒業
卒業後、大学病院にて皮膚科を習得。

自身がニキビで悩んでいた経験があり、皮膚科医を目指した。

2009年 都内の美容皮膚科勤務。一般皮膚科の診療の中で、肌のお悩みを抱えている患者様に多く出会った経験から、美容皮膚科への転身を決意。副院長を勤めた。

2011年 都内美容皮膚科勤務。
2017年 麻布ビューティクリニック勤務。患者様が話しやすい環境を作り、その方が抱えているお悩みを引き出して際あげることをモットーに、治療を提供している。

自己紹介

患者様は様々な目的で来院されると思います。
何をしたら良いかわからないけれど綺麗にしいという方もいらっしゃれば、
細かく具体的な希望がある方もいらっしゃると思います。
まず患者様がお話しやすい環境づくりを心掛け、適切な施術を提供できたら
と思っております。
日々、ボトックスやヒアルロン酸注射の方法も進化しています。
「美しく歳を重ねる」お手伝いができたらと思っておりますので
何でもご相談ください。


※※注意事項※※
・現在、ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注入を用いた総合的なアンチエイジング治療をご希望の方のみの受付となっております