{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

所属学会・資格

アラガン認定医

略歴

1997年奈良県立医科大学医学部卒業
卒業後は総合病院に勤務し麻酔科、外科、救命救急医療などを習得。
2002年より大手美容外科に勤務し目・鼻形成術、豊胸などの手術を執刀。
その後、都内美容皮膚科クリニックにおいてもレーザー・注入・育毛治療などを数多く担当してきた。
2015年麻布ビューティクリニック勤務。

2019年麻布ビューティクリニック副院長就任。

多くの治療経験から、美容皮膚科領域で行える最大限の治療提供している。当院では美容外科を含め美容医療の経験年数が最も長く、院長の加藤医師、また多くの患者様から信頼を置かれている。

自己紹介

当院は美容医療・注射による治療がはじめてという患者様も多くいらっしゃいますので、安心して施術を受けられるよう、わかりやすい説明とリラックスできる雰囲気作りを心掛けております。
ほんの少しお肌の調子がよくなったり、シワが目立たなくなったりするだけで、気分も変わるもの。美容クリニックを特別な存在ではなくかかりつけ医として何でも相談していただけたら、と思っております。


※※注意事項※※
・現在、ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注入を用いた総合的なアンチエイジング治療をご希望の方のみの受付となっております
・この度、アラガン社公認のファカルティ・クリニカルトレーナーが当院に多数在籍していることを踏まえ、指名料・カウンセリング料の改定を行うことになりました

中原静子副院長指名料:22,000円(税込)