{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『痩せたい』

運動をしているのに痩せて見えない、思ったほど体重はないのに太って見える、そのような方はいらっしゃいませんか?

体型がシャープに見えない原因は、元々ご自身の持つ骨格や全体的な脂肪の量だけが問題ではありません。

体の一部のパーツが引き締まっていないだけで、体はふくよかで大きな印象を与えてしまいます。フェイスライン、二の腕、内もも、ふくらはぎはその典型例です。

その気になる一部分の脂肪や筋肉だけを落とすことで、全体的にメリハリが出て痩せた印象に近づくことが出来ます。

オススメする3つのポイント

麻布ビューティクリニック

『脂肪溶解注射BLNSで部分痩せ』

脂肪組織を細胞レベルで減少させていく施術です。

細胞の数自体を減らすことができるといわれているので、リバウンドしにくくセルライトなどにも効果的です。

麻布ビューティクリニック

『ししゃもあしを改善』

筋肉の動きを弱めて表情じわを軽減したり、リフトアップや小顔効果などに使用するお薬です。治療後1ヶ月以内なら修正が完全無料で、アフターフォローも万全でおすすめです。ししゃもあしも改善します。

麻布ビューティクリニック

安心してご来院いただくために

□初診料  □再診料
□表面麻酔 □仕上がりチェック

はすべて無料です。
     ̄ ̄
また、当院は【女性医師】が施術を担当させていただきます。
みなさまにリラックスしてご来院いただけることを願っております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法