{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

~カスタマイズ治療~

複数保有しているレーザー機器の中から、その日の患者様のお肌状態を肌診断機を用いて診断し、最も必要な治療機器を複数種カスタマイズいたします。使用する機器によってお値段が変わるのではなく、どの治療も一律38,000円(税抜)の定額制の治療となります。

シミ・美肌治療レーザー機器の中の最先端機種であるピコシュアや、厚生労働省の承認機のフォトフェイシャルマシン「M22」その他、ジェネシス、タイタン、ケミカルピーリングやエレクトロポレーションなどを取り揃えており、その日のお肌状態に合わせて複数組み合わせて治療を行います。

オススメする3つのポイント

麻布ビューティクリニック

『カスタマイズ治療とは?』

複数保有しているレーザー機器の中から、今のあなたの状態に必要な治療機器を医師が診断いたします。
使用する機器によってお値段が変わるのではなく、どのような治療の組み合わせも安心の定額制。当院オリジナルのスキンケア治療です。
――――――――――――――――――――
下記内容から医師が肌状態に合わせて組み合わせを行います。

■ピコスポット 輪郭を追えるようないわゆる一般的なシミに効果的です
■ピコトーニング 肝斑やくすみの改善に。
■ピコフラクショナル 毛穴やニキビ跡の改善に。
■光治療IPL(M22)フォトフェイシャルシミ・ニキビ・毛穴・ニキビ跡などに効果あり
■ジェネシス赤ら顔・くすみ・ターンオーバー改善
■タイタン 真皮の肌状態の改善
■エレクトロポレーション(導入機器)保湿効果あり
■ピーリング角質除去

※ HIFUや注射の治療は含まれません。

麻布ビューティクリニック

『カスタマイズ治療は色々な悩みを改善致します』

■しみ・そばかす
老人性色素斑と言われるいわゆる一般的なしみや、そばかすなどの細かいしみ。これらをピコレーザーやフォトフェイシャル、その他の医療機器を複数組み合わせて治療いたします。患者様のライフスタイルや、その時のお肌の状態に合わせて、最適な治療プランをご提供します。

■肝斑・くすみ
しみの中でも治療が困難な肝斑や、全体的なお顔のくすみといったお悩みを抱えたお肌を、当院が所有しているあらゆるレーザーや最新医療機器を複数組み合わせ、クリアで均一なお肌のお色味へと導きます。機械による治療だけでなく、ホームケアや内服薬を併用していただくことで、より効果を実感いただけるため、カウンセリングに十分時間をかけ、経験豊富な医師・看護師がアドバイスいたします。

■毛穴・肌質
お肌のお悩みは、一つではありません。しみ、肌質や色味、加えて毛穴にの開きやニキビ後など・・・。これまでの美容医療では、それぞれのお悩みに対し、違った治療が必要になりその分コストもかかってしまうことがほとんどでした。
カスタマイズ治療では、定額制であらゆる肌悩みに対応できるようになりました。

■とにかく肌を綺麗にしたい
この治療に最も適しているのはこのようなお悩みをお持ちの患者様。世の中には、美肌に関する情報が溢れており、何が自分に適しているのか、何の治療を受ければ良いのか、わからない方が多くいらっしゃると思います。月に1度※を目安に、定期的にクリニックへお越しいただき、クリニックと二人三脚で、一緒に美肌づくりをさせていただきます。

※ライフスタイルに合わせて2ヶ月に1度など、間隔はご自身でお決めいただけます。

麻布ビューティクリニック

安心してご来院いただくために

□初診料  □再診料 □仕上がりチェック □カウンセリング

はすべて無料です。
     ̄ ̄
また、当院は【女性医師】が施術を担当させていただきます。
みなさまにリラックスしてご来院いただけることを願っております。

口コミ評価・満足度

3.21
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法