{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉間のしわ

匿名

30代

女性

症例写真

麻布ビューティクリニックが撮影

施術の総額費用

27,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

非常に力強く眉間にしわは入るタイプの患者様です。
薬剤の調製をしてしっかりと止めることは可能です。
眉間ボトックス(ボトックスビスタ使用) 25,000円
この患者様はとても眉間の力が強い方でしたので、それを考慮しつつ重たさを感じさせないように繊細な技術でボトックスを調整して注射しました。

当院には、ボトックス治療後一ヶ月以内の無料仕上がりチェックというシステムがございます。

2週間後の仕上がりチェックの段階で、この患者様の場合はまだやや眉間にしわが入る様子でした。

そのため、仕上がりを完璧にするために追加注入を実施。完璧な仕上がりにいたしました。

再診料・追加料金はもちろんゼロ円です。

施術のリスク・副作用

内出血が生じる可能性がありますが、1〜2週間で治ります。
注入部位により頭重感、まれに頭痛を伴う場合があります。

また注入後まゆのつり上がり、表情の違和感を感じる場合がありますが多くの場合修正が可能です。