{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の希望を丁寧に聞き取り、必要な情報を提供することを心掛けています。また、患者様のお体に合わせた最適な施術プランを一緒に検討し、安心して施術を受けられるよう配慮しています。また、施術時間や待ち時間については、しっかりと確認を取ってから診療に入るよう心がけていますが、建物の構造上、他の患者様と顔を合わせることがあるため、完全なプライバシーは確保できません。ご理解いただきますようお願いいたします。

施術内容について

当クリニックでは、施術前にカウンセリングを行い、患者様のご要望や不安をしっかりとお伺いします。施術中は、麻酔テープや適切な注射器具を使用し、痛みを最小限に抑えます。また、施術後には運動が可能です。お会計の際には、事前に明確な見積もりを提示いたします。当クリニックでは、患者様の不満を解消するために、迅速な対応を心がけています。

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・肩や顔のマッサージを受けた際に、施術箇所がだるさや腫れ、赤みが生じることがあります。一般的には数時間から2~3日で改善されますが、個人差がございますのでご注意ください。
・施術後には保湿剤をお使いいただくことをお勧めします。
・当クリニックの施術は、効果に個人差がございます。
・コリピタに関しては、施術直後から肌の引き上げ感が得られ、効果を実感される方が多いようです。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後は内出血や腫れが少し出る場合がありますが、心配しなくても大丈夫です。激しい運動やマッサージは避け、保湿を心がけてください。皮膚科で処方された保湿剤を使用することをおすすめします。また、施術から1か月後に診察を受けていただけますので、その際に何か問題があれば遠慮なくおっしゃってください。当クリニックでは、皆様が安心してアフターケアを受けられるよう努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.3)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!