{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者さんのご不明点や希望する施術に合わせて、丁寧に説明いたします。お客様が安心して施術を受けられるよう、どんな施術でも、細かく丁寧にご説明いたします。しかし、予約時間より待たされる場合がございますので、時間に余裕をもってご予約いただくことをお勧めします。当クリニックでは、丁寧なカウンセリングを心がけ、安全な施術を提供いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、レーザー治療やフォトフェイシャルなど、お肌のトラブルに対して様々な施術を提供しております。施術時間は15分~30分程度です。施術による痛みはほぼないです。また、施術後翌日にはメイクが可能です。当クリニックでお肌のお悩みを解決しましょう。

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後のダウンタイムは、照射部位の種類や施術回数によって異なります。初回施術後の赤みやかさぶた、濃く変化する場合がございますが、これらは通常の反応です。
・施術後は、軽い運動やサウナ、温泉などの体温が高い場所のご利用は控えてください
・かさぶたや傷跡については、過度なかきむしりを避け、施術後2週間程度は保湿を心がけてください。
初めての方は、無料カウンセリングにご参加いただく事をお勧め致します。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後も日焼け厳禁です。また、保湿もしっかりと行ってください。肌が敏感になっているので、メイク落としや洗顔はゴシゴシこすらないようにお願いします。さらに、紫外線から肌を守るため、日焼け止めの使用もお勧めしております。施術後のダウンタイムはありませんが、薄くなることがあるかもしれません。その場合でも、しっかりと保湿を行うことで、肌の回復を早めることができます。当クリニックは、アフターケアにも力を入れており、施術後も安心してご利用いただけます。

口コミ評価・満足度

3.21
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス

61,810円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

レーザートーニング

5,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る