{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、初めての方でも安心して受けていただけるよう施術内容から料金等、詳しくご説明いたします。また、同じ施術を何度も受けている方でも、ご希望に応じてしっかりとカウンセリングいたします。患者様の意見や希望をしっかりと聞き取り、不安や心配にも親身になってお答えいたします。また、担当者自身も施術を受けた経験があるため、ご遠慮なくご相談ください。当クリニックは、お客様が安心して施術を受けられるようカウンセリングからサポート致します。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、痛みが少なく、施術時間が短いことが特徴です。注射の痛みは少しチクッとする程度です。施術時間は5分~10分程度で、短時間で終わるため忙しい方にもおすすめです。必要に応じて、麻酔もご用意しております。予約制ですが、混雑時には少し待つ場合があるため、ご了承ください。当クリニックでは、丁寧で迅速な施術を心がけております。

口コミ

施術後の経過について

当院での施術後の経過について
・施術後、ボコつきが生じることがございます。
・2週間以上効果が現れない、当クリニックにお早めにご相談ください。
・痛みや腫れ等はほぼなく、安心して施術を受けていただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れています。施術内容によっては、特定の期間内はマッサージなどを控えなければならない場合がありますが、そのようなケアには十分注意して、適切なアドバイスをいたします。また、施術後に何らかの問題が生じた場合は、迅速かつ丁寧に対応いたします。当クリニックは、患者様に対する万全の医療サービスを提供するために、日々努力してまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.27

(全国平均:3.29)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る