{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、一度施術を受けたことがある場合はカウンセリングなしで施術を受けることができます。施術前にはお客様の気になる箇所を確認し、説明をした上で、施術を行います。当クリニックでは、お客様が納得して施術を受けることができるよう、わかりやすく丁寧なカウンセリングを心掛けております。

口コミ

施術内容について

当クリニックではレーザー照射による施術を行っています。麻酔クリームを使用し、施術自体は10〜15分ほどで終わります。施術中は、少しチリチリするような痛みを感じる場合がございます。初めての方は麻酔を使用することをおすすめします。また、施術中に痛みを感じた場合の対策として、休憩を挟んだり握りしめるボールを準備するなど行っております。施術後は、少し焦げたような匂いがすることがあるため、注意が必要です。施術時間は30分未満で、即日帰宅が可能です。当クリニックでのレーザー治療で、お肌の悩みをお気軽に相談してみてください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、フォトシルクという薄いシミやニキビ跡に効果的な施術を提供しております。施術後は2日ほどでヒリつきがおさまり、針の跡も5日間くらいでなくなります。施術後3週間ほどは、肌が明るくなりキメが整いますが、かさぶたや赤みが出る場合があるので、適度なケアをお勧めいたします。気になる点がある場合は、遠慮なくご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、皮膚科医が施術前に細かく説明し、施術後のアフターケアについても丁寧に指導しております。アフターケアについては、保湿と日焼け対策が特に重要です。また、施術後の状態に応じて、他のアフターケア方法を提案することもございます。お客様が安心して美しい肌を手に入れられるよう、当クリニックは全力でサポート致します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.75

(全国平均:3.37)

41人がレビューしました!

41人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス

61,810円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

レーザートーニング

5,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る