{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みやご要望に合わせて施術内容を提案しております。痛みの少ない施術方法を選ぶこともできます。お客様が安心して施術を受けることができるよう、丁寧な対応を心がけております。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、施術部位や方法によって痛みの程度が異ります。麻酔なしでも施術を受けられますが、痛みに敏感な方は事前に麻酔をすることをおすすめします。針を深く刺す施術では筋肉痛のような痛みが起こる場合もありますが、リラックスして施術を受けられるようサポートいたします。

口コミ

施術後の経過について

【当クリニックの施術について】
・施術後3週間ほど経過すると、目に見える変化を実感いただける方が多くいらっしゃいます。

・ダーマペンとフォトシルクを受けた方からは、「肌のつや感が良くなった」「毛穴の開きが減った」との
 お声が多く寄せられています。施術後に、シミやかさぶたができることがありますが、触ったりせず、
 保湿をしっかり行っていただけるようご注意ください。

・施術後に、アザのような痕ができることがあります。マスクを着用していただくなど、
 ご自身の生活スタイルに合わせた対応をしていただけるようお願いいたします。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについても力を入れております。施術後はしばらくの間、激しい運動や入浴を控えることが望ましいです。普段よりも保湿を多めにしたり、コラーゲンを摂ることで、効果を長持ちさせることができます。日焼けには特に注意が必要ですので、しっかりと紫外線対策を取るようにしてください。当クリニックでは、皆様の美容のため、アフターケアにも力を入れておりますので、何かご不明な点がございましたら、いつでもスタッフまでお尋ねください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.43

(全国平均:3.3)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています