{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前のカウンセリングに力を入れております。お客様が不安なく施術を受けていただけるよう、ご要望やお悩みに応じたプランを提案しております。皆様のご要望にしっかりとお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、糸リフトやフレックスノーズなどを用いた鼻の施術を行っています。麻酔が必要な場合は、鎮痛効果のある笑気麻酔を使用しています。施術時間は、約15分程度で終了します。お客様が安心して施術を受けることができるよう、スタッフ一同努めてまいります。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術の一つであるノーズフレックス法は、施術後に一時的な腫れや違和感を感じる場合がありますが、時間が経過すると自然に治まります。また、施術後には鎮痛剤の服用が必要になる場合もあります。施術後の約1ヶ月後には、効果を実感できる方が多くいらっしゃいます。しかし、完治するまでには時間がかかることがあるため、施術後は安静に休養をとりましょう。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/まれに出血/鼻の異物感、呼吸のしにくさ/変形/感染症/仕上がりの左右差
※一般的な鼻の整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、アフターケアをしっかり行っております。また、施術によってはアフターケアが必要となるものもございます。もし万が一何か不安なことがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。当クリニックが全力でサポートいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.47

(全国平均:3.24)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

長谷部医師によるフレックスノーズ(糸による鼻先鋭高術)

115,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

780,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1day小鼻縮小(直後)

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る