{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

410 件の口コミ

他の施術を選ぶ


美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療

3.89

丁寧な先生とテキパキなスタッフに満足!ボトックスはお安くて良かった

このクリニックの先生の丁寧さとスタッフのテキパキした対応に満足しています。ボトックス注射はお値段も手頃で効果もありました。ただ、プレミアム注射は一回では効果が感じられず、献血ができなくなる可能性もあるため、再受けするかどうか検討中です。
アフターケアは特になく、エラボトックスを何度も受けているせいか噛みにくさも感じません。施術後の経過では痛みやダウンタイムはありませんでしたが、目尻の効果は翌日から現れました。エラ部分も徐々にシュッとしてきています。ただし、プレミアム注射に関しては変化を感じられませんでした。クリニックへのメッセージでは会員カードをまだ受け取っていないことを伝えた際、忘れられたようで探すよう言われましたが、それ以外は良かったです。来院から施術後までの様子はスムーズでしたが、待ち時間が少し長く、帰宅までに1時間半ほどかかりました。注射自体は瞬時に終わり、麻酔もなく冷やすだけなので5分程度です。プレミアム注射は細かく打つ感じではなく、片目周りに三箇所ずつ打たれましたが、ちりめんじわに対して効果的かは不明です。ほうれい線にもプレミアム注射を打ってもらいましたが変化はありませんでした。カウンセリングや施術前の説明では先生がとても丁寧で悩みに対しても丁寧に答えてくださいました。このクリニックを選んだ理由は価格の安さと先生の腕の信頼性です。

aiiiiiiiiii

女性

30代

 投稿内容を自動要約しています

2021/12/26 (施術日)

美肌注射プレミアム、ボトックス エラ・目尻

41,520円