{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

上井草駅 徒歩5分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

土橋皮膚科クリニックの紹介

皮膚アレルギー・光レーザー治療・子供の皮膚病を専門として扱う土橋皮膚科クリニックは、西武新宿線上井草駅北口より徒歩4分、石神井南幼稚園近くのファミリーマート丸萬店斜め前のところにあります。
専用のパーキングとして3台分停められ、千川通り沿いに有料駐車場もあります。
平日の火曜から土曜まで診療を行い、朝の9:30から12:00まで、午後は2:30から6:30まで受付業務を行っています。
休診は月曜と日曜と祝日です。
光・レーザー治療は予約制ですが、初診の患者は予約できません。水曜と木曜と金曜が比較的空いています。

土橋皮膚科クリニックは、皮膚科専門医による皮膚科一般診療を基本とし、各種光・レーザー・RF機器などを駆使した美容治療を行うクリニックです。
伝統的な皮膚病診療の手法を大切にしつつ、正確な診断と科学的根拠に基づいた診療を心掛けておられます。光・レーザー・RF治療では、9種類の機器を活用したantiagingを目的とした多彩なプログラムが用意されています。

診療一覧

その他美容医療

基本情報

クリニック名

土橋皮膚科クリニック


住所

東京都 練馬区 下石神井4-15-7-1F


最寄駅

上井草駅より徒歩5分


休業日

月・日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です