{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

鶴川駅 徒歩8分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

鶴川皮膚科クリニックの紹介

皮膚で悩む患者のために、鶴川皮膚科クリニックは東京都町田市にて診療を行っています。
小田急線鶴川駅下車徒歩約7分、もしくは、神奈中バス上能ヶ谷バス停下車すぐにクリニックがあります。
また、専用の駐車場があります。
平日は9:30~12:30と14:00~18:00、土曜は9:00~12:00の時間帯にて院長の山本が診療します。2014年4月から水曜も診察が開始され、別の専門医師が担当します。
受付開始時間は診療時間の15分前です。日曜と祝日はお休み。

鶴川皮膚科クリニックは「アトピー性皮膚炎、白癬(水虫)、接触性皮膚炎(かぶれ)、蕁麻疹」を中心に、あらゆる皮膚のトラブルを対応しています。伝染性軟属腫(水いぼ)は痛みを緩和する局所麻酔剤を用いた治療を取り入れ、小さなイボ、シミなどには炭酸ガスレーザーを用いることで手術痕を小さくし、ニキビの治療や肌質の改善にはケミカルピーリングを導入し、円形脱毛症にはSADBEという特殊な薬品を用いた免疫感作療法を行っています。

診療一覧

その他美容医療

基本情報

クリニック名

鶴川皮膚科クリニック


住所

東京都 町田市 大蔵町2221-2


最寄駅

鶴川駅より徒歩8分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療