{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

都電雑司ヶ谷駅 徒歩5分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

池袋ささき皮ふ科クリニックの紹介

平成25年5月に東京都豊島区南池袋に診療所を移転した【池袋ささき皮ふ科クリニック】は、ニキビピーリングを治療専門としたクリニックです。
ニキビは思春期に多く発生すると思われがちですが、むしろ大学生や社会人になって悪化することが多いとされます。また1個治っては1個出来る慢性的な病気ですので、数年に渡って繰り返すことも珍しくありません。ニキビは毛穴が角質で詰まり、そこに最近感染が加わって炎症が起こるものですので、【池袋ささき皮ふ科クリニック】は毛穴の詰まりである角栓に作用する、ピーリングの塗り薬でニキビ治療が施されます。
また、ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き・シミ・シワなどの症状に効く医薬ローションを自家調剤しており、オリジナル医薬品として販売しています。
休診は木曜・日曜・祝日。診療時間は10:30~13:30(月火水金土)、15:00~19:00(月水金)です。
JR池袋駅東口より徒歩5分のところにあります。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療

基本情報

クリニック名

池袋ささき皮ふ科クリニック


住所

東京都 豊島区 南池袋2-9-9 南三治ビル101


最寄駅

都電雑司ヶ谷駅より徒歩5分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療