{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

~大山皮膚科のシミ・肝斑・毛穴治療~

大山皮膚科は、お仕事などで忙しい方にもご来院頂きやすいクリニックです。
足立区五反野駅から徒歩1分の駅から近い好立地!
【午前】9:30~12:30
【午後】15:00~19:00まで営業中。
土曜日も16:30まで営業しております!

大山皮膚科ではこのようなシミ・肝斑・毛穴治療をご用意!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ▶Qスイッチヤグレーザー【1㎝】20,000円〜(税抜)
 濃いシミやポイントシミに効果的!!

 ▶シャインニングピール【1回】50,000円(税抜)
 くすみや小じわなど、肌質を改善致します!

 ▶TRI-BEAM【全顔1回】10,000円(税抜)
 シミやそばかす、肝斑などお肌の悩みをマルチに解決!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
以上のようにレーザーやピーリングなど多様な治療法からあなたのお悩みにアプローチ致します!

まずは当院までお問合せ・カウンセリングまでご相談ください!
現時点で考え得る、より良い医療をリーズナブルな価格でご提供致します!

オススメする3つのポイント

大山皮膚科

~大山皮膚科のシミのレーザー治療~

大山皮膚科ではその方のシミの種類や状態に応じて適切なレーザー治療を行っております!

①Qスイッチヤグレーザー
…………………………………
➡Qスイッチヤグレーザーは、濃いシミやポイントシミ・あざ等を除去することができる治療機器です。メラニン色素をターゲットに適切なエネルギーで正常な皮膚細胞にダメージを与えることなく治療できます!

②TRI-BEAM
………………
➡TRI-BEAMは、あらゆるお肌のお悩みを改善に導く治療機器です。シミやそばかす・肝斑・毛穴の引き締めなど、肌質改善にオススメの治療法です!

③フォトフェイシャルM22
…………………………………
➡フォトフェイシャルM22では、シミだけでなく小ジワやちりめんジワ、赤ら顔、ニキビなどあらゆるお肌のトラブルに効果を発揮します!

治療回数を重ねていくことで、顔に関するお悩みをトータルにケアし、肌質全体の改善が期待できます!

大山皮膚科

~レーザー治療とご自宅でのホームケアで徹底したシミ治療を~

大山皮膚科では、皮膚科専門医として開業してから21年の大山院長が、来院が難しい方や徹底したホームケアをご希望の方のため、ドクターズコスメを開発いたしました。

また、レーザー治療の他にもシミの種類や患者様の生活などを考慮しながら、以下のようなシミ治療も行っております。

━━━━━━━━━━━━
□ 大山皮膚科のシミ治療
━━━━━━━━━━━━
・「高濃度ビタミンCローション」+「ハイドロキノンクリーム」によるホームケア治療

・「高濃度ビタミンCローション」+「ハイドロキノンクリーム」によるホームケア治療+イオン導入治療

・レーザー治療+レチノイン酸治療
※レチノイン酸は、ビタミンA誘導体で皮膚の若返り薬として非常に多くの方に使用されている治療法です!
※レチノイン酸の外用を加えることにより、ワンランク上の治療効果をあげる場合もあります。

大山皮膚科では、以上の治療法で今まで不可能とされていたシミまで治療可能となりました。
市販されている「ホワイトニング」等とは全く違う効果を多くの方に実感して頂けます。

諦めていたシミも大山皮膚科のWケアで徹底治療しましょう。
一度ご相談ください。

大山皮膚科

水光注射で美肌復活!みずみずしく潤う素肌に!

◆水が張ったようなピチピチした肌のことを
水光皮膚といい、効果的なケアができる
水光注射を受ける方が急増中しております!
………………………………………………………
水光注射は肌の浅い層にヒアルロン酸、フラーレン、プラセンタ等、様々な美容成分を細かく広範囲に打ち、水々しく光り輝く肌にする、美容効果抜群のアンチエイジング治療です。

※注入する成分は色々な組合せが可能です。

【水光注射の特徴】
●痛み、出血が少ない!
●赤みも少ない!
●短時間で均一に広範囲施術できます!
●即効性が高い!

周りには気づかれたくないけど、しっかりと高い美容効果を求めている方におススメの施術です!