{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院の目玉!「ダイオードレーザー」によるほくろ除去!

大山皮膚科は、お仕事などで忙しい方にもご来院頂きやすいクリニックです。
足立区五反野駅から徒歩1分の駅から近い好立地!
【午前】9:30~12:30
【午後】15:00~19:00まで営業中。
土曜日も16:30まで営業しております!

●東京都でホクロ治療なら大山皮膚科にお任せください!
1回で取り切れない場合には、ほくろが取り切れるまで責任を持ちます。

大山皮膚科では、レーザー(ダイオードレーザー)によるホクロ除去に自信を持っています!

ダイオードレーザーを使用してダウンタイムが少なく、麻酔・カバーの必要がない治療を行っていきます。
切除による治療に抵抗がある方などに非常にオススメの治療法です。

また、施術前にダーモスコピーを使用してホクロが悪性か良性かをしっかり確認した上で治療を行いますので、ホクロやホクロ治療にお悩みの方は当院にお任せください!

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

オススメする3つのポイント

大山皮膚科

~大山皮膚科ならではのホクロのレーザー治療~

大山皮膚科のダイオードレーザー治療の特徴
┏…………………………………………………┓
 ◆ノーダウンタイム!
  施術後、テープカバーの必要なし!
 ─────────────────
 ◇施術時間はわずか3分の短時間!
 ────────────────
 ◆当日から入浴OK!
 ─────────
 ◇メイクをしたまま施術が可能!
 ───────────────
 ◆麻酔の必要なし!
 ─────────
 ◇すべて院長による施術!
 ────────────
 ◆ダーモスコピー使用!
  施術前に良性・悪性を判断!
 ──────────────
┗…………………………………………………┛

麻酔なしの施術が可能で、「注射針を好まない」「麻酔をしたくない」といった方にはオススメの治療法です。
目の周囲や痛みに弱い方には麻酔を行います。

※場合により、くり抜き療法や切除縫合での対応も行っております!

大山皮膚科

大山皮膚科で取れないホクロはまずありません!

大山院長は豊富なホクロ除去の経験を持つ医師です。

唇や難しいといわれる目周りのほくろもお任せください。

また、大山皮膚科でほくろ治療をして1回で取り切れなかった場合には、ほくろが取り切れるまで責任を持って治療にあたらせて頂きます。

もちろんその場合レーザー料金は初回のみで追加負担はありません。(1年以内)

ほくろでお悩みの方は、大山皮膚科にご相談ください。

大山皮膚科

拡大顕微鏡であるダーモスコピーを使用します。

≪注目POINT!!≫
━━━━━━━━
●大山皮膚科では、施術する前に拡大顕微鏡であるダーモスコピーを使用してホクロが悪性か良性かをしっかり確認してから治療を行います。
癌は早期発見が非常に大切です!
発見が遅れるほど治る確率は低くなります。

※日本人のほくろのガンの大半は手のひらや足の裏のほくろとして初めに気がつかれることが多いです。

ほくろが気になっている患者様は是非ご相談ください。
お待ちしております!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

唇のホクロ

32,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

まゆ毛の上にある、まだらに茶色っぽいホクロ

32,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

耳にある印象的な3個のホクロ

54,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

唇の上と左鼻わきのホクロ

10,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る