{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

蓄熱式医療レーザー脱毛『アリー』を使用✨

大山皮膚科は、お仕事などで忙し方にもご来院頂きやすいクリニックです。
足立区五反野駅から徒歩1分の駅から近い好立地!
【午前】9:30~12:30【午後】15:00~19:00まで営業中。
土曜日も16:30まで営業しております!

【アリーの特徴✨】
♡脱毛効果が高い
♡痛みが少ない
♡蓄熱域連続照射なので、短時間で終わる
♡強力な冷却装置で肌を保護

これまでの医療レーザー脱毛器と違い、
・メラニン色素でなく毛包の※バルジをターゲットにしている
・ハンドピースに強力な冷却装置を搭載している
そのため、痛みや皮膚へのダメージを大幅に減らしました。
また、ハンドピースを肌の上を滑らせて照射するので
短時間で終了させることができます。

※毛の浅い部分にあるバルジ領域(皮脂腺の近く)。

最近、バルジ領域に発毛を指令する細胞があることが分かりました。
そして、このバルジ領域は、高熱を加えなくても、
比較的弱い熱を繰り返し加えることで
破壊できることも分かってきました。

是非一度お試しいただきたい機器です!

オススメする3つのポイント

大山皮膚科

当院の脱毛機『アリー』では、新しいバルジ理論を採用!

従来のレーザー脱毛器は、メラニンに反応するレーザーで毛管に強い熱を加え、毛の成長のもとと考えられていた毛母細胞を破壊することで脱毛を行っていました。

しかし!最近の研究で、毛の浅い部分にあるバルジ領域(皮脂腺の近く)という所に発毛を指令する細胞(毛包幹細胞)があることが分かりました。

そして、このバルジ領域は、高熱を加えなくても、比較的弱い熱を繰り返し加えることで破壊できることも分かってきました。

当院が使用するアリーは、皮膚の上を滑らせながら連続照射するという技術を使って、このバルジ領域を破壊し脱毛します。
これにより、適切な温度で痛みを抑えながら、より効果の高い脱毛ができます!

大山皮膚科

蓄熱式医療レーザー脱毛アリーの特徴

1.スピーディーでより適切に施術が可能!
-------------------------------------------
➡蓄熱式脱毛の特徴として素早く皮膚面を滑らせながら連続照射し、広範囲をじわじわと温めてバルジにダメージを与える方法なので、これまでの方法よりもリスクが軽減されています!

2.毛周期に関係なく脱毛が可能!
--------------------------------
➡これまでの脱毛方法は、しっかり毛根から生えている成長期の毛に効果がありました。
しかし!蓄熱式の場合メラニンを介した毛乳頭や毛根をターゲットにする脱毛法ではないので、毛周期に関係なく脱毛ができるようになりました!

3.少ない痛み!
---------------
➡当院の脱毛は、ターゲットが浅いバルジ領域が対象なので、50℃前後での温度で脱毛を行うことができ、これまでの方法よりも痛みをかなり抑える事ができます!

更にハンドピース先端にマイナス2度の冷却装置が搭載されているのでより痛みを少なく施術できます!

大山皮膚科

当院の脱毛はこのような方にオススメです!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆痛いのが苦手な方
 ◇ムラのない脱毛をしたい方
 ◆エステ脱毛で効果を感じなかった方
 ◇施術後のダウンタイムが気になる方
 ◆忙しくてあまり時間をかけたくない方
 ◇自己処理でお肌にトラブルがある方
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
是非一度お試しくださいませ!!