{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『ウルトラセル』で長期的なリフトアップに近づくために❕❕

大山皮膚科は、お仕事などで忙し方にもご来院頂きやすいクリニックです。
足立区五反野駅から徒歩1分の駅から近い好立地!
【午前】9:30~12:30【午後】15:00~19:00まで営業中。
土曜日も16:30まで営業しております!

ウルトラセルの特徴 ✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡メス・注射不要
♡ダウンタイムがないため術後のメイクも可能
♡本格リフトアップ
♡痛みが少ない

レーザー、高周波RF、高密度焦点超音波の3つの治療が
1台で可能な多機能マシーンです。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

3つのテクノロジーで肌のすべての層にアタック!!

【HIFU(韓流ウルセラ)】
切らないフェースリフト。
これまでレーザー照射では届かなかったSMAS筋膜に
超音波でピンポイント照射することによって
リフトアップさせます。

【イントラジェン】
ラジオ波を格子状に照射するため、
表皮へのダメージを最小限に抑えながら真皮層にしっかりと
熱を与えることが可能。

【SRR】
先端に高周波を流すことで、表皮から真皮浅層に効率よく
熱が加わります。
従来で難しかった、目元ぎりぎりまで照射可能です。

オススメする3つのポイント

大山皮膚科

リフトアップの多機能マシーン!!ウルトラセル

ウルトラセルはレーザー、高周波RF、高密度焦点超音波の3つの治療が1台で可能な多機能マシーンです!!

シワ、たるみを切らずに治療。
長期にわたる皮膚のハリ、たるみ改善、引き締め・リフトアップ効果が得られます。
ダウンタイムがないので施術後のメークも可能です。

■メス・注射不要
■ダウンタイムなし
■本格リフトアップ
■痛みわずか

大山皮膚科

~大山皮膚科のボトックス治療~

ボトックス治療とは医学調整されたボツリヌス菌を筋肉に注入することで筋肉の動きを止めて、シワをできにくくするものです。

特に表情ジワに効果があり、眉間のシワ、額の横ジワや目元のシワには即効性があります。

またエラが張っている原因が 咬筋(物を咬む時に使う筋肉)である場合、筋肉にボトックスを注入すれば筋肉が退化し 小顔効果が得られるわけです。

これらはボトックスを筋肉内に注入するという日本での一般的な使い方ですが、 実は他にもあまり知られていない方法があります。
それは皮膚の浅い部分に注入する方法です。

詳しくはお問い合わせください!

大山皮膚科

プチ整形!ヒアルロン酸で気になるシワを解消!

ヒアルロン酸は、ほうれい線など気になるシワを目立たなくさせたり、顔全体のたるみの改善や、顔の輪郭や立体のバランスを美しく自然に整える、といったことも手術を行わずに手軽に対応できます!

┏━━━━このような方にオススメです!━━━━━┓
 ▼ほうれい線のしわが気になる方
 ▼たるみや口角の下がりが気になる方
 ▼目の下・頬下・こめかみの凹みが気になる方
 ▼潤いやハリがないと感じている方
 ▼鼻筋の通った鼻やふっくらした唇にしたい方
 ▼あごのラインや輪郭を整えたい方 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ダウンタイムはほとんどなく、施術直後から効果を実感していただけます!