{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『自然な仕上がり』にこだわった乳輪・乳頭整形

「授乳の影響で乳頭が大きくなってしまった・・・。」
「生まれつき乳輪が大きくてコンプレックスを感じている・・・。」

お胸のお悩みは大きさだけではなく、このようにパーツの大きさにコンプレックスを抱えている方も多くいらっしゃいます。

新宿ラクル美容クリニックは患者様のお悩みやご要望をしっかりとお伺いし、それぞれに合った治療プランをご提案しております。

施術においても見た目はもちろん、傷跡などにも配慮して行うため、自然で美しい見た目を実現することが可能です。

バランスの取れた美しいお胸を手に入れたいという方は、ぜひ新宿ラクルにご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

外科手術を多く経験した院長による丁寧な治療

乳輪や乳頭はお体の中でも特にデリケートな部分のため、治療を行う医師には高い技術力が求められます。

当院の山本院長は繊細な技術を持つベテラン医師であり、これまでに多くの外科手術を経験してまいりました。

もちろん豊胸手術を含むお胸の施術についても多くの症例をもち、患者様のご要望に沿った仕上がりを実現することが可能です。

「技術の高い先生にお願いしたい!」
「丁寧な対応をしてくれるクリニックにお願いしたい!」

このような方にこそ、当院の乳輪・乳頭整形はおすすめです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

見た目や授乳に対しても徹底配慮

「生まれつき乳頭が大きくてコンプレックスだった・・・。」
「授乳がきっかけで乳頭が大きくなってしまった・・・。」

乳輪乳頭のお悩みで特に多くの方からご相談いただく内容が『乳頭の大きさ』です。

しかし乳頭は非常にデリケートな部位であり、万が一に乳管を傷つけてしまった場合、授乳ができなくなってしまうこともあるため、丁寧に治療を行う必要がございます。

新宿ラクル美容クリニックの乳頭縮小術は『乳管温存法』と呼ばれる方法を採用しており、授乳に対する影響も最小限に抑えております。

傷跡についてもしっかりと配慮しておりますので、自然な仕上がりを実現することが可能です。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

患者様とのコミュニケーションを大事に

「バランスのとれた胸を手に入れたい!」
「細かい部分まで整えて、美しい胸になりたい!」

お胸は女性のシンボルともいえる部位であり、大きさや形、左右差など気になる方も多いのではないでしょうか。

新宿ラクル美容外科クリニックでは患者様のお悩みに沿った治療を提案するだけではなく、治療についての疑問や不安に対してもすべて正直にご説明しております。

また、当院のカウンセリングはすべて院長が行っておりますので、患者様の思いを汲み取ったうえで治療を行うことが可能です。

気になることや不安がございましたら、遠慮なくご質問くださいませ。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療