{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クマを改善し、明るい目元を実現

目の下のクマは、顔が老けて見えたり、疲れて見えたりしてしまいます。
当院ではヒアルロン酸注入と脂肪注入の2種類の治療で、気になるクマを解消いたします。

まずは手軽な治療を受けたいという方にはヒアルロン酸注入を、効果が長持ちする治療を受けたいという方には脂肪注入というように、患者様にあった施術をご提案させていただきます。

痛みや副作用、金額や効果など気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

おすすめ◎脂肪幹細胞注入

ヒアルロン酸などの異物を注入することに抵抗がある方には、脂肪幹細胞注入がおすすめです。

ご自身の組織で治療を行うため見た目触り心地ともに自然に仕上がるため、当院の目元の治療の中でも多くご相談いただく施術の一つです。

また、定着率と効果の持続性が高いことから、1回の施術で症状をしっかり改善したいという方にもピッタリです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

ご要望に合った種類のヒアルロン酸を使用

当院ではそれぞれ異なる種類のヒアルロン酸を3種類ご用意しております。
いずれのヒアルロン酸も施術中に痛みを軽減させるリドカイン(麻酔)入りとなっておりますので、痛みが心配な方でもリラックスして治療をお受けいただけます。

3種類のヒアルロン酸を用途によって使い分けておりますので、自然で美しい目元を実現することが可能です。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

注入系治療の修正も可能

ヒアルロン酸注入によってクマを改善することができても、仕上がりがいまいちと感じる方も極稀にいらっしゃいます。

当院では万が一術後の仕上がりが気に入らず、元に戻したいという方にはヒアルロン酸分解酵素の注入治療も行っております。

このように「やり直せる!」という観点からも、比較的身近な施術といえます。

口コミ評価・満足度

2.93
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

目元の複合治療

319,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る

女性40代

切らない目の下のたるみ取り+ヒアルロン酸注入

155,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る