{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

くぼんだ目元を解消し、若々しい目元を実現

体重の減少や加齢などが原因で目の上が凹んでしまうことがあります。
多くの場合は年齢よりも老けた印象になってしまったり、疲れた印象を持たれがちですが、アイメイクでは改善できないためお悩みの方は少なくありません。

当院では目元のくぼみを改善し、若々しく明るい目元を作り上げます。施術の内容や効果など気になることがあればぜひお問い合わせくださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

施術中の痛みに対する不安を解消

注入系の施術で気になるのはやはり痛みだと思います。
当院では、痛みへの不安を解消していただくためのオプションを用意しております。

麻酔は5種類からお選びいただけ、注射針のオプションとしては、痛みを軽減するだけでなく血管損傷による内出血も起こしにくい“マジックニードル”をお選びいただけます。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

患者様に合わせた治療プランを提供

注入治療は注入する薬剤によって、仕上がりや効果が変わります。

例えば「なるべく早く効果が欲しい!」という方には即効性のある治療を、「長持ちする治療を受けたい!」という方には持続性に優れた治療をご提案いたします。

一人ひとりにあった治療プランをお受けいただくためには、医師の意見が必要不可欠です。一人で悩まずに、まずは施術のプロにご相談くださいませ。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

目元の施術は駅近のクリニックで

目元の施術は帰宅時にサングラスをされる方が多くいらっしゃいます。
しかし夕方以降は特に視界が悪くなるため、危険を避けるためにも駅近のクリニックがおすすめです。

新宿ラクル美容外科クリニックでは各院ともに最寄り駅から徒歩5分圏内といった立地にあり、通いやすいといった特徴がございます。

症例

女性40代

眉下切開法

286,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長 山本厚志

形成外科手術 半永久持続 目元のたるみ取り

詳しく見る

女性40代

切らない目の下のたるみ取り+ヒアルロン酸注入

155,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る