{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様に安心して施術を受けていただくため、丁寧なカウンセリングを大切にしています。患者様が気になっている箇所については、BNLS(ビューナスナイフリポスキュルプチャー)についての具体的な説明を行い、その上でカスタマイズされた施術プランを提案していきます。また、院長自らが親切かつ丁寧に説明を行い、患者様が納得感を得られるように配慮しています。さらに、先生が優しい口調で施術を行ってくださるため、安心して治療を受けることができます。当クリニックを訪れる患者様には、常に最善のアドバイスを提供し、美しさと健康をサポートしていきます。

施術内容について

口角と顎下に均等に打ってもらえたので、とても自然な小顔効果を実感できました。施術時間は15分ほどで、施術をしていた山本先生の優しい声かけがとても心地よく、リラックスできる空間でした。当クリニックでは、笑気ガスとマジックニードルを併用することで、施術中の痛みを軽減しています。また、麻酔をしないオプションもありますが、痛みに敏感な方は麻酔ありをおすすめします。施術時間は短く、効果的な施術が受けられるので、お忙しい方にもおすすめです。

施術後の経過について

このクリニックの特徴は、施術後の腫れや内出血、痛みが少なく、すぐに気にならなくなるという点です。また、効果が現れるまでの期間も比較的短いという特徴があります。術後には、施術部位を冷やすことで腫れを抑えることが必要です。施術後は、1週間程度は激しい運動や熱い飲み物を避け、赤みや痛みなどがある場合は、すぐにクリニックに連絡しましょう。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて、個人差があるものの、リンパマッサージや軽いマッサージをすることをおすすめしております。また、マッサージをするタイミングについては、翌日から行うようにアドバイスしております。また、ビタミン剤やスポーツ、サウナなども併せて実施することで更なる効果が期待できるかもしれません。

口コミ評価・満足度

2.64
14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

症例

女性30代

BNLS“BODY”(臀部)

165,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る