{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

臭いの元を根本から改善

当院ではわきがの根本的な改善を目的とした『マイクロリムーバル法(反転剪除法)』を行っております。

臭いの元であるアポクリン汗腺を切除するため、再発のリスクが少ないことも特徴です。

【このような方におすすめ◎】
・ワキの臭いでお悩みの方
・制汗剤を使用しても臭いが気になる方
・傷跡を目立たないように手術したい方

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

傷跡を目立たせないための工夫

通常の反転剪除法ではワキの下を約4~5cmほど切開しますが、当院の反転剪除法は約2~3cmの切開で済みます。

また、切除もシワに沿って行うため、更に傷跡は目立ちにくくなります。
外科手術において全国でもトップレベルの症例数を誇る院長が丁寧な施術を行いますので、安心してお任せくださいませ。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

再発させたくない方におすすめ

マイクロリムーバル法(反転剪除法)は、臭いの原因となるアポクリン汗腺を切除する手法です。

徹底的に除去することで再発のリスクを最小限に抑えることができるため、半永久的な治療効果が得られます。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

『おもてなしの心』をもって対応

数ある施術の中でもメスを入れる施術は患者さまの心を不安にさせるものです。
当院では、カウンセリングからアフターケアまで患者さまにしっかり寄り添い、少しでも不安が軽減されるように真摯に向き合います。