{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ワキの臭いや多汗症の解消・改善治療

人には相談しにくいワキガや多汗症。

夏はもちろん、冬でも暖房や厚着をしていることで年中臭いを気にされている方も多いのではないでしょうか。

ワキガは改善することが出来ない。と思われている方もいらっしゃいますが、実はワキガは改善することが出来るお悩みです。

当院では、外科治療、ボトックス注射によってワキガ・多汗症のお悩みを改善することが出来ます。

症状とご要望、ご予算に合わせて治療法をご提案させて頂きますので、お悩みの方はご相談ください!

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

切らずにわきが・多汗症を改善

「なるべく身体の負担が少ない治療でわきが・多汗症を改善したい!」
「傷跡がほとんど残らない治療を受けたい!」

このような考えをお持ちの方におすすめの治療が『ミラドライ』です。

ミラドライはマイクロ波の力でわきがの原因となる『アポクリン汗腺』と『エクリン汗腺』にアプローチをかけることが可能です。

外科手術によるわきが・多汗症治療とは違いメスを一切使用しないため、ダウンタイムも比較的短く、日常生活への影響もほとんどありません。

また、ミラドライは厚生労働省から認可を取得するほど、安全性が高いことも魅力です。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

外科手術を多く経験した山本院長によるわきが治療

「汗や臭いの原因を“確実に”取り除きたい!」

そんな思いをお持ちの方には外科手術によるわきが治療がおすすめです。

当院が行うマイクロリムーバル法はわきがの原因となるアポクリン汗腺を物理的に取り除く治療のため、臭いや汗の元を根本から断つことができます。

メスを使用するため傷跡を心配されるからもいらっしゃいますが、当院の施術は脇のしわに沿って切開、縫合するため、傷跡が目だりにくいことも特徴です。

また、新宿ラクル美容外科クリニックでは全国でもトップレベルの症例数を誇る山本院長が施術を担当いたしますので、仕上がりについても自信がございます。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

手軽な治療こそ当院の腕の見せどころ

「まずは手軽な治療から受けてみたい!」という方を中心に、ボトックス注射による多汗症治療をご要望の方を当院でもお見受けします。

しかし“注入系の治療はどこで受けても同じ”という勘違いをされている方も、ごくわずかにいらっしゃいます。

しかし実際は施術を行う部位や薬剤の量、注入する層によって効果に差が生まれるため、医師の経験や技術力が求められる繊細な施術です。

新宿ラクル美容外科クリニックでは院長自らが施術を担当し、的確な位置に適切な量を注入するためしっかりと効果を実感することができます。

口コミ評価・満足度

2.93
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療