{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

光による美肌治療で透明感のある美白肌へ

フォトフェイシャルはIPLと呼ばれる特殊な光を照射することで、シミやそばかすを始めとした様々な肌トラブルを改善することができる治療方法です。

また、シミや赤ら顔の原因であるメラニンや毛細血管に光が当たることで熱エネルギーに変わるため、その他の正常組織への負担がほとんどないこともこの治療の魅力の一つです。

さらにレーザー治療に比べても痛みが少ないため、敏感肌や痛みに弱い方でも安心して治療をお受けいただくことが可能です。

トータルスキンケアをご検討中の方は、ぜひ新宿ラクル美容外科クリニックのフォトフェイシャルをご検討くださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

症状に応じた出力に調整が可能

「シミやそばかすを改善したい!」
「美白肌に生まれ変わりたい!」

このように患者様ごとにお悩みの症状や、症状の重さは異なるため、それぞれに合った施術プランを用いることが症状改善までの最短ルートとも言えます。

新宿ラクル美容外科クリニックが使用している『M22』は、6つのフィルターで肌表面の角質層から皮下組織まで光の波長を届けることができるため、患者様のお悩みに合わせたオーダーメイド治療が可能です。

複数の症状を同時に改善することができるのも、『M22』の魅力の一つです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

熱エネルギーの均一化で安全性を向上

『光エネルギー』を用いた美肌治療には様々な機械が使用されておりますが、中には熱エネルギーが等分されていないため、ヤケドになってしまうリスクもございました。

しかしM22は熱エネルギーを均一化することで安全性を高めた治療が可能なため、ヤケドや強い痛みにつながるリスクが少ないことが特徴です。

また最終パルスまで均一な熱エネルギーを与えることができるため、ターゲットに対して最後まで有効的なダメージを与えることが可能です。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

お得なセットプランもご用意

M22は単体での施術でも十分美肌効果が期待できますが、その他の美肌施術を併用して行うことでより効果が高まります。

新宿ラクル美容外科クリニックではM22を中心とした様々な美肌治療を取り扱っており、患者様のご要望に合わせて最適なプランをご提案することが可能です。

「短期間でも効果的な治療プランを受けたい!」
「シミだけではなく、お肌の小じわやたるみも同時に改善したい!」

患者様にとって理想のお肌を実現できるよう親身になって対応いたしますので、少しでも気になる点やお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

2.93
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!