{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安全性に配慮した新宿ラクルのタトゥー除去

「就職を始めるからタトゥーをなくしたい!」
「なるべく早く、キレイにタトゥーを消したい!」

若いころに入れたタトゥーを消したいという方はとても多く、当院でもご相談いただく機会が多くございます。

タトゥーをなくすためにはそれぞれの色素の深さと色に応じて、適切な治療を行う必要がございます。

新宿ラクル美容外科クリニックではレーザーによるタトゥー除去と、外科手術によるタトゥー除去の2種類があり、経験豊富な院長の判断のもと適切な治療方法をご提案しております。

また、治療に関する疑問や不安はすべて正直にお応えさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

外科手術を得意とする院長が施術を担当

近年レーザーによるタトゥー除去は注目を集めておりますが、カラフルなタトゥーや色素の深いタトゥーの場合はレーザーでは取り除けない場合があります。

新宿ラクル美容外科クリニックではこのような患者様に対して、切除法と呼ばれる方法で治療を行っております。

切除法はその名の通り、タトゥーのある皮膚を手術で取り除く治療法です。
大きさに応じて施術回数が異なりますが、レーザーに比べて短期間ですべて取り除くことができます。

また、当院の切除法は外科手術を多く経験したい院長が傷跡や出血などに配慮しながら治療を行うため、従来の切除法よりもキレイにタトゥーを取り除くことも可能です。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

施術の強要は一切なし!

施術前のカウンセリングは施術のご説明や患者様の意思の確認を行うため、最も重要な工程であると当院では考えております。

しかし美容クリニックの中には事務作業のような最低限のご説明を行っただけで、すぐに治療を行おうとするケースもごく稀にあるそうです。

そのようなことがあっては、患者様にとって満足度の高い施術だったとは言えないのではないでしょうか。

新宿ラクル美容外科クリニックは施術を担当する院長が患者様の思いやお悩みにしっかりと寄り添い、しっかりと疑問や不安を解消したうえで治療を行うよう心掛けております。

もちろんご納得いただけない場合は治療はいたしませんし、ましてや治療を強要するようなことは一切ございませんのでご安心くださいませ。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

万全のアフターサポートで術後も安心

美容医療は手術を行えば終わり、というものではございません。

治療後にはダウンタイムというものが存在し、患者様の中には気になることが多いという方も少なくないかと存じます。

「数週間で腫れがひくって聞いたけど大丈夫かな・・・。」
「これって正常な経過なのかな・・・。」

新宿ラクル美容外科クリニックはこうしたご相談を随時受け付けており、必要に応じて適切な処置や薬剤の処方を行っております。

術後の経過で心配なことがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療