{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、無理に勧めたりせず、お客様が本当に必要としている施術をご提案しています。お客様のお悩みや要望に合わせて、最適な施術方法をご紹介し、番気にしている部分をしっかりとカウンセリングし、分からない点があれば納得がいくまで説明しています。お客様が施術に納得していただけるよう、先生が手術された症例写真もご紹介しています

施術内容について

当クリニックでは、糸を使用した施術を行っております。糸によるリフトアップ効果に加え、ヒアルロン酸を使用することでハリや潤いも与えられます。麻酔を使用することで痛みを軽減し、安心して施術を受けることができます。また、術後の痛みも少なく、施術時間も短時間で済むため、忙しい方にもおすすめです。当クリニックの先生は施術中にお話をしてくださるので、リラックスして施術を受けることができます。さらに、糸を使用したリフトアップ以外にも、スマス層まで処理する手術も行っております。当クリニックでは、お客様のお悩みに合わせた多彩な施術をご提供しております。

施術後の経過について

当クリニックの施術を受けた方々の口コミから、術後の経過について情報をまとめました。多くの方が、腫れや内出血が気にならず、痛みも徐々に引いていったという感想を述べています。また、施術後には、小顔効果や肌のきめが整い、たるみがなくなるなどの効果があったとの声もあります。術後の注意点としては、シャンプーなどの摩擦が痛みを引き起こすことがあるため、優しくお手入れするようにしてください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後の経過をしっかりと観察し、患者様にとって最適なアフターケアをご提供しています。ビタミン剤の処方や軽いマッサージなど、患者様の状態に合わせてアフターケアを行っております。また、術後の経過についても丁寧に説明し、患者様の不安を取り除くよう努めています。当クリニックでの施術を受けた患者様には、美しい仕上がりと共に快適なアフターケアをお約束いたします。

口コミ評価・満足度

2.93
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性20代

ビューティフィル脂肪注入豊胸 ライポライフ(手の甲+手の指)

715,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る

女性30代

ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)(ほうれい線+口角)

583,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

脂肪注入 ほうれい線解消 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消 眉間・額・おでこのシワ解消

詳しく見る

女性50代

プレミアムPRP×FGF皮膚再生療法(手の甲+手の指)

1,584,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

肌再生療法(PRP、幹細胞、成長因子) ほうれい線解消 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消 眉間・額・おでこのシワ解消 頬コケ改善

詳しく見る

女性40代

ジュビダームビスタ®ボリューマ+ボリフトXC(額)

360,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

ヒアルロン酸注入 ほうれい線解消 マリオネットライン解消 頬コケ改善 ゴルゴライン解消

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療