{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

耳たぶへのピアス穴あけは当院へ

新宿BCでは、ファーストピアス+穴あけ代込みでご料金をご用意しております。
初診料・カウンセリング料・処置料は頂いておりません。

ファーストピアスもデザイン豊富、金属アレルギー対応もございます。お気軽にご相談ください。

※当院では、耳たぶのみピアス穴あけを実施しております。
 軟骨部・ボディピアスは行っておりません。

オススメする3つのポイント

新宿ビューティークリニック 新宿院

ベテランスタッフが対応します

「折角ピアスを開けたのに、位置が気に入らない」「金属アレルギーだと知らず化膿してしまった」などのお声を多く聞きます。
当院ではベテランスタッフが、ご自身を希望を伺いながらベストな処置が行えるようにしております。

新宿ビューティークリニック 新宿院

医療機関だからこそ安心

ピアスの穴あけを行った後は、ピアスホールが安定して出来るまでの約1ヶ月間のケアが大切になります。

「化膿した」「ピアスのキャッチが外れない」など、慣れないからこそ起こるトラブルも医療機関なのでアフターもご安心してご相談ください。

新宿ビューティークリニック 新宿院

予約について・未成年の方へ

当院は完全予約制になります。
事前にご予約をお願い致します。

営業時間10:00~18:00(14~15時休診)
ご新規様の最終予約は18:00になります。

未成年の方の場合、保護者同伴もしくは、ホームページにございます診療同意書を記入の上ご持参いただければ、カウンセリング同日に治療のご案内も可能です。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性30代

耳ピアス(ピアス(ピアス代込み)耳2ヶ所)

8,800円

(施術を受けた方の平均費用)

耳タブ

詳しく見る

ピアス穴あけの詳しい治療法