{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

余計な脂肪を取りたい

余分な脂肪を取るための、「脂肪吸引」のご案内です。
脂肪吸引は、肥満、太い印象の元である皮下脂肪細胞を吸引していきますので、脂肪細胞の数も減り、リバウンドもしづらい体質へ整えます。短期間で部分痩せしたい方にオススメの治療法です.

また、気になる部分のみ痩せることができるので、理想的な部分痩せが叶います。

各部位でご料金をご提案しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ビューティークリニック 新宿院

ボディラインをデザインするという発想

ただ余分な脂肪細胞を吸引して除去するだけでなく、お身体全体のバランスや筋肉の付き具合などを考慮して、美しいボディラインを作ることを目指します。

新宿ビューティークリニック 新宿院

場合によっては別の治療法をご提案することもございます

「1回でサイズダウンするから」と安易に脂肪吸引を選択しないでください。
脂肪吸引は少なからず治療患部を傷つけます。そのためダウンタイムは2~4週間ございます。
また、吸引した後1~2ヶ月間、吸引部位をきつく圧迫する事でより引き締まる治療法になりますので、リスク面を考慮したうえで治療にあたってください。

新宿ビューティークリニック 新宿院

各部位ごとにご料金をご提案しております

部分痩せしたい部位に合わせて各部位ごと、または腹部全体などのセットプランをご用意しております。
広範囲のの吸引の場合には、吸引する部位を分けて(上半身、下半身など)、リカバリー期間をしっかり設けて体力が戻られてから2回目を受けて頂く場合もございます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

細くなりにくい二の腕を脂肪吸引で

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインをすっきり(顔の脂肪吸引)

258,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引(腹部)

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る