{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒアルロン酸による豊胸

M

30代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

256,300円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

粒子の大きいヒアルロン酸(ハイアコープ)をバストに注入することで、バストにボリュームを与え、ハリを出すプチ整形的な豊胸術です。
ヒアルロン酸は、元々身体の皮膚内や間接液等に含まれているムコ多糖類ですから安全性も高く、アレルギー発生率も約0.1%と大変低い為、皮内テストをする必要性もございません。
注射のみの施術であり、即効果を体験して頂けることで、大掛かりな手術に抵抗がある方や、仕事などで忙しくしている方から非常に人気の高い豊胸術です。
注入箇所や量を調整することでお望みのバストラインをデザインし、効果は約1年~2年間程度持続します。

施術のリスク・副作用

ヒアルロン酸を注入する前に、目立たない位置に数ミリほど皮膚を切開します。そこから麻酔を注入し、全体のバランスを確認し、注入量を想定、ヒアルロン酸を注入していきます。
切開部位は縫合しているので、1週間後に抜糸が必要です。傷は数か月で目立たなくなります。
術後は、内出血・腫れ・赤みが出る場合がありますが、数週間で落ち着きます。
また、硬さが出ることがあるので、自己マッサージを行ってください。
1ヶ月間はブラジャーでの圧迫が出来ませんので、スポーツブラ等でお過ごしください。
また、ブレストバンドで位置が上がってくるのを抑制して頂きます。

激しい運動などは避けて、なるべく安静に過ごしてください。

 予約可能な他院のプラン