{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療レーザーで、毛量を調整し清潔感UP!

匿名

40代

男性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

364,650円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機“Rapied”は、従来の脱毛とは異なり蓄熱式で施術します。
この方式は、じわじわとエネルギーを与えていき同時に冷却しながら施術できる為、照射時の痛みを最小限に抑える事で脱毛効果の最大化を図ることができます。
また、蓄熱式脱毛は発毛因子を作り出すバルジ領域と毛母細胞の毛包全体をターゲットにしています。

施術のリスク・副作用

男性の脱毛の場合、毛質が剛毛化している場合が多いので、毛量が多い、毛質が硬い場合、照射時の多少の痛みや照射後の赤みが数日間出る場合がございます。
また、日焼けをしてしまうと照射が出来ませんので、治療期間中は日焼け止めケアをして頂きます。
治療後3日間は保湿クリームでアフターケアをして頂きます。
脱毛効果は回数をかさねるごとに毛質が細くなり、次第に生えなくなっていきます。

治療回数は2ヶ月毎に5回を1クールとし、満足度や経過にっよって追加をオススメ致します。

 予約可能な他院のプラン