{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

男性も!手軽に二重に印象チェンジ!埋没法

匿名

30代

男性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

107,800円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

目元は、顔の中でも印象を左右する大切な部分です。そのため、目元に関する治療は、美容外科の中でも特に多くのご相談を受けます。
埋没法とは、特殊な極細の糸で自然な二重を創る治療法です。糸を通すだけなので施術直後に針の跡はつきますが傷は残らず、ラインの形の変更もでき、また元の状態に戻すこともできます。部分麻酔をするので痛みも無く、手術後の腫れも少ないのでダウンタイムもほとんどありません。より自然で優しい、印象的なまぶたを創り出します。

施術のリスク・副作用

腫れ・赤み・内出血が3日~7日ほど生じる場合があります。
コンタクトは3日間は使用せず、目の周りを擦ったり、刺激をなるべく与えないようにしてください。
糸を挿入した部分の凹みが目立つ場合がありますが、1ヶ月~徐々に目立たなくなります。
糸が外れると元に戻る場合がございます。
また、脂肪が厚い方や、広い二重幅を希望の場合は外れやすいので、切開法をオススメする場合もございます。

 予約可能な他院のプラン