{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

気になる部位を部分痩せ! ボディエクシリス&エンダモロジー

匿名

40代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

151,800円

治療回数

6回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

~世界各国が注目の最新のスキンタイトニング+ボディシェイプシステム~
ボディエクシリスはアメリカ生まれの最新式ボディメイク機器で、超音波とフォーカスRF(高周波)の同時発振システムに、20段階のクーリング設定を組み合わせた「RIDテクノロジー」を用い、全身のタイトニングとボディシェイプを短期間で実現します。
0mm〜30mmを選択的に加熱できるフォーカスRF(高周波)がターゲットの皮膚深部まで熱を与え、血流・リンパの流れを促進し老廃物を除去し、局所的な脂肪燃焼を促します。
専用の電極をお肌に当てて、動かしながら高周波エネルギーを真皮にいれる手法で、熱感があり、一時的に赤みが出ますが次第に落ち着きます。

エンダモロジーは、脂肪吸引などの手術と異なり、メスを使用せずに痩身に高い効果を得られる機械です。 不純物がくっつき、燃焼させる事が困難になった脂肪細胞(セルライト)をコントロールし、ボディデザインを整える革新的な機械としてエンダモロジーがフランスにて開発されました。 ヘッドのローラーによるローリングと吸引を組み合わせたことで、皮下組織が正常な状態に戻され、血液やリンパ液の循環を良くすることで、老廃物の排出を促進し、セルライトの造られにくい、太りにくい体質に整えます。
本来、身体は余分な脂肪を分解する仕組みを備えていますが、エンダモロジーにより脂肪分解機能がアップし、細胞を正常な状態に戻してくれるので、痩せるだけでなく滑らかで弾力のある肌も得られ、理想的なボディラインを実現します。

施術のリスク・副作用

ボディエクシリスは、部分的に熱を入れ込んで脂肪を燃焼させるので、施術後に赤みが出ますが数時間で消出します。また、コラーゲン・エラスチンに作用し徐々に皮膚のたるみも引き締まります。
2週間毎に同部位を5回1クールとし行いますが、脂肪の厚み・皮膚のたるみ具合によっては追加をおすすめ致します。また、脂肪が厚い方には脂肪溶解注射の併用もオススメします。

エンダモロジーは、痩せやすい体質作りの為、始めは3日毎に、その後1週間に1回と徐々にペースダウンしていきます。ダウンタイムはほぼありませんが、施術前後2時間以内に飲食をしてしまうと吸収しやすくなりますので控えて頂きます。

痩身・部分痩せには、食事制限・運動も行うことで相乗効果があります。
効果を出すためには機械治療のみに頼らずに自己努力も必要になります。

 予約可能な他院のプラン