{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ニキビ跡の凹凸をフラットに! フラクショナルレーザー

匿名

40代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

153,780円

治療回数

6回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

フラクショナルレーザーによる若返り治療は、皮膚の弾力を担っている真皮層のコラーゲンの増産と、老化した皮膚細胞を新たな皮膚と“入れ替える”ことで、若々しい肌を取り戻し、目元や上口などの小じわ、ニキビ跡のクレーター、毛穴の開き・黒ずみ、傷跡などを解消し、肌のハリを高める治療法です。

治療の原理は、レーザーによって皮膚に肉眼では見えないレベルの細かい孔(あな)を無数に開け、その傷が自然修復する過程で皮膚が収縮し引き締め効果が得られ、凸凹な肌を平たんにし、症状を改善・解消するだけでなく、まるで赤ちゃんの様なプルプルとした肌を蘇らせます。形成外科のように大きな傷跡やお顔の凸凹も改善させる程強力な効果がある為、フォトフェイシャルや従来のレーザー治療に効果の物足りなさを感じた方には特にオススメです。また、表面を冷却しながら保護して照射できるため、麻酔をしなくても広範囲に照射することができますが、どうしても気になる方や、痛みに弱いという方にはクリームタイプの麻酔薬もご用意しておりますので、安心して治療に臨んでいただけます。

肌の状態にもよりますが、6回~10回が1クールで月1回のペースで治療を続けると、徐々に肌質の変化をご実感頂けます。

施術のリスク・副作用

フラクショナルレーザーは、皮膚に孔を開けてレーザーが深部に届くので、照射当日はお化粧直しが出来ません。また、照射時は針で刺されているような痛みがあります。(表面麻酔も別途料金でご案内しております)
また、炎症を起こすので、直後から腫れ・熱感・赤みが出て約3日ほどで落ち着きます。
肌の代謝とともに細胞の入れ替えをするので、数日間は乾燥しやすくなります。
また、照射後は敏感な状態なので、紫外線カット(日焼け止め)のケアをしないと色素沈着を起こすリスクがございます。

 予約可能な他院のプラン