{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

細くなりにくい二の腕を脂肪吸引で

30代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

220,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

脂肪には、「内臓脂肪」と呼ばれる腸や心臓の周りにある少し特殊なもので、吸引ができない脂肪と、「皮下脂肪」と呼ばれる吸引ができる脂肪の2つに分かれます。
この皮下脂肪には「浅い層」と「深い層」があり、やっかいなのは「深い層」です。この部分は、もともとダイエットに反応するのが遅く、食事制限や運動をすることで少しずつゆっくりと痩せ始めます。しかし、ダイエットを止めてしまうと最初にこの部分から太り始めてしまいます。痩せづらく太りやすい深い層の細胞を取るのが脂肪吸引です。
普段の運動では落ちにくい二の腕は、脂肪を取る吸引のみだと皮膚のたるみが生じる場合があります。
たるみがある方は、アフターケアとして、1ヶ月後~ボディエクシリスで皮膚の引き締めを併用させることをお勧めしています。

施術のリスク・副作用

脂肪吸引で気になる部位の皮下脂肪を吸引します。
吸引後は、水・組織液が溜まりサイズダウンしづらいので、1か月間はしっかりと圧迫ガードルで圧迫が必要です。
毛細血管・末端神経などを傷つけるので、腫れ・内出血・赤み・ひきつれなどの違和感・痛みなどが出る場合もあります。約2週間~1ヶ月でダウンタイムは消出します。
手術後は、なるべく安静に過ごしてください。

 予約可能な他院のプラン