{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

額に丸みを出し、若々しく(脂肪注入法)

匿名

50代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

437,800円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

年々、額や目回りの脂肪は厚みをなくし収縮し、骨ばってきます。丸みがなくなることで「老け」を感じるので、ご自身の余分な脂肪を吸引し、足りない部分に注入していきます。
ご自身の脂肪を注入することで、約20~30%の脂肪は定着し、半永久的に改善を促します。
吸引部分はお腹や腰回りなど、カウンセリング時のご相談で確定します。
丸みを取り戻して、若々しさがでる治療法になります。

施術のリスク・副作用

まず、脂肪吸引で気になる部位の皮下脂肪を吸引します。
吸引後は、水・組織液が溜まりサイズダウンしづらいので、1か月間はしっかりと圧迫ガードルで圧迫が必要です。
毛細血管・末端神経などを傷つけるので、腫れ・内出血・赤み・熱感・ひきつれなどの違和感・痛みなどが出る場合もあります。約2週間~1ヶ月でダウンタイムは消出します。

脂肪注入は一部注入傷がつきますが、徐々に目立たなくなります。
約1~3か月かけて定着してきますが、定着を考えて多めの量を注入するので、落ち着くまでは丸みが強調されます。

 予約可能な他院のプラン