{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

顔全体のそばかす・しみ取り(フォトRF+Qヤグレーザー)

T・M

40代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

136,400円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

プラチナフォトRFはフラッシュランプとラジオ波を同時に照射し、深皮層まで熱が届くことによりシミを薄くする効果があります。全体に6回治療を行い、数を減らしてから、残った目立つしみをQヤグレーザーで更にシミ取りしていきます。そばかすは先天性の場合もあり、取りづらいしみですが、ダブル治療である程度の目立つしみは減らすことが出来ました。

施術のリスク・副作用

RF(ラジオ波)の振動により、光の入りが良くなります。体感はほとんど痛みはありませんが、しみの濃い所には反応が強く感じるので、刺激を感じます。
照射後濃いしみの所は、赤みやしみの色素が濃くなったように感じますが、数日で肌代謝にそって薄くなります。
効果を出すには3~4週間に一度のペースで定期的な治療が必要です。
肌代謝の遅い方、くすみがある方にはピーリングイオン導入との併用をお勧めしております。

また、フォトRFで効果が出づらい部位に関しては、Qヤグレーザーで部分的に除去をし、しみを減らしていきます。

 予約可能な他院のプラン