{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

すべては「美しさ」のために

ここ近年で美への欲求は男女と問わず、誰もが丹精な容姿に憧れ、高い技術を求めるにようになりました。しかし、美容医療に対する膨大な情報が交錯するなか、数多くの美容外科の中でも本当に信頼できるクリニックを探し出すことは困難を極めます。

いくら医療的な技術が高く最新鋭の機械を使用していても、施術後の仕上がりは医師の美的センスにより、大きく左右されるものですし、外面的な美を求めるあまりに内面・・・

つまりは健康面に対しての考えが疎かになりがちな医院も少なくありません。必ずしも「最新鋭=良い医院」とは言えませんし、美・健康・センスのどれかひとつが欠けても決して良い医院とはいえません。

当院では、本格的な外科手術はもちろん、プチ整形やメディカルエステ技術もご提供させて頂いておりますが、いずれの分野においても豊富な経験を持つ医師・スタッフの手により治療・施術にあたっております。

オススメする3つのポイント

新宿ビューティークリニック 新宿院

美容医療をリーズナブルな価格でご提供

当院は一人でも多くの患者様が、なるべく少ない負担で施術を受けられるように、リーズナブルな料金でご提供しております。

新宿ビューティークリニック 新宿院

全ての施術においてメリット・デメリットを事前にお伝えします。

患者様がご希望される治療や施術をおこなうことにより身体に与えるメリットやデメリットをカウンセリングの際にしっかりとご理解をいただくまでご説明をいたします。

新宿ビューティークリニック 新宿院

アットホームな雰囲気で患者様をお迎えします。

当院のスタッフは年齢層も幅広く、とてもアットホームなクリニックですので、患者様も紹介で来られる方が多数いらっしゃいます。また、最近では男性のご利用も増えております。

診療一覧

新宿ビューティークリニック 新宿院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

新宿ビューティークリニック 新宿院

221


住所

東京都 渋谷区 代々木2-10-1 新宿サンセイビル6F


最寄駅

新宿駅より徒歩3分


営業時間

【月〜金】10:00〜20:00【土日祝】10:00〜19:00  ※初回最終受付18:00

休業日

年末年始


予算

30000


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.shinjukubc.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.shinjukubc.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/kmkcc/