{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

都内で唯一、女性のために立ち上げた女性専用クリニックです!

「こんなクリニックだったら自分たちも通いたい」
美容業界に直接携わった経験のあるスタッフ全員がそれぞれ意見を出し合い、女性のための理想の医療脱毛クリニックを形にいたしました。
長く美容に携わったスタッフも納得の、魅力あふれるクリニックです。

■完全個室制の院内
患者様が周りの声を気にせずお話ができるように、カウンセリングルーム、施術ルーム、パウダールーム全て完全個室制です。

■安心の個人カミソリシステム
クレアクリニックでは患者様お一人お一人専用の電動シェーバーをご用意し、丁寧にシェービングいたします。使い回しによる感染症を防ぎます。

■充実のアメニティ
メイク落としや化粧水、ハンドソープ等は医療機関でしか取り扱うことのできないエンビロンの化粧品ラインをご用意しております。

■日本初!アフターケアに高品質のアーユルヴェーダ『KAMA』
当クリニックでは、脱毛後の肌に最適な施術としてアーユルヴェーダオイルを使用。

オススメする3つのポイント

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック) 新宿本院

【安心、安全に配慮した技術と確かな効果】

永久脱毛の厳しいテストに合格したスタッフのみが、患者さまと接することができます。
技術の高いスタッフが施術を行いますので、その分痛みも軽減されます。また、当クリニックでは安全な施術を行うために、定期的な研修を行い、スタッフの技術と知識をさらに高めています。
脱毛専門のクリニックだからこそできる脱毛に特化したスタッフ教育制度により、安心で安全な脱毛技術と確かな効果を提供できるよう努めています。

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック) 新宿本院

【心強い安心の保証制度】

万が一の硬毛化のリスクにも備え、クレアクリニックではドクターの診察は初回のご来院時だけでなく、毎回行なっております。経過をドクターと確認し合うことで、確かな効果を出していきます。また、医療レーザー脱毛におけるやけどなどのリスクに関してもすぐに医師の診察、治療ができる環境が整っています。

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック) 新宿本院

【Wカウンセリング】

Wカウンセリングとは、ドクターとカウンセラーで2回行うカウンセリングです。
永久脱毛クリニックにおいて、「安心できるカウンセリング」はもっとも大切なことのひとつです。
患者さまの不安要素をすべてクリアにして頂いた上で、お通い頂き、美しくなって頂きたいと考えております。
脱毛知識のことだけでなく、悩み、心配事、お肌のお悩み等、お気軽にご相談ください。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック) 新宿本院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック) 新宿本院

52


グループ

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック)


住所

東京都 渋谷区 代々木2-13-5 KT新宿ビル7F


最寄駅

新宿駅より徒歩4分


営業時間

11:00~20:00

休業日

定休日なし


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://clair-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://clair-clinic.com/


ブログ・SNS

https://clair-clinic.com/blog

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療